酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月12日の記事(その2)

2012-02-07 21:30:48 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月12日のガラスの靴(第13話)という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ドラマの感想として、チャン・ジェヒョクの過去がかなり明らかになったこと、実際はどういうことがあったのかはまだわからないこと、最後になって「俺は今までいったい何のために……」とかって言いそうだということ、が書かれています。今読み直してみるとほとんど思い出せません。まだドラマを見ていない人のためにわざとぼかして書いたわけではなく、こういう書き方しかできなかったんだと思います。

 しばらく韓国ドラマは見ていません。銀河英雄伝説を見終わって、最近になってスターゲイト アトランティスのファイナルシーズンを見はじめました。前シリーズを見てから1年ぐらいたっているので、ストーリーを思い出せない部分が多くあります。そのうち少しずつ思い出すでしょう。

 さて、3年後にはどんな映画やドラマを見ているかな。最近は、実写、アニメ、歴史、日本、韓国、アメリカ、国や時代を問わずに広く浅くいろんな作品を見ています。そのせいか、3年後にどんな作品を見ているか想像しにくくなってきました。今と同じか、それ以上に広く浅くいろんな作品を見ているかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿