酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ガラスの靴(第13話)

2005-06-12 00:24:42 | 韓国の映画・ドラマ
第1話からひっぱってきたチャン・ジェヒョクの過去がかなり明らかになった。

今までに過去を振りかえるシーンがいくつかあったから、大体の予想はついてたけど、そういうことだったのか、って感じだ。

ただ、チャン・ジェヒョクがそう思っているだけで、実際はどういうことがあったのかはまだわからない。
とんでもない思い違いをしていて、最後になって「俺は今までいったい何のために……」とかって言いそうだな。

それはともかく、チャンジェヒョクが復讐にむけて動きだした。うまくいくのかな。テヒとの関係はどうなるのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿