酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月7日の記事

2009-04-30 20:05:54 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月7日の体調わるーっ!!という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、薬の副作用で体調が悪いと書かれています。この記事を書いたときには軽いうつ病にかかっていて、精神内科に通っていました。その病院で渡された薬の副作用のことだと思います。

 この記事を書いていたころは、ブログを毎日更新しようとしていたので、なかばむりやり文章をひねり出して書いていたような気がします。今は、最低でも週に1回更新すればいいやと思ってブログの記事を更新しています。なので、もしも今この記事のような文章しか思い浮かばなかったらブログの更新はしません。

 3年後にもブログを続けているとしたら、どんなペースで更新しているかな。今現在は週に2~3件のペースで更新しています。ふつうに考えると更新する間隔が今よりも短くなって1週間あたりの投稿件数が増えるとは思えません。いまよりももう少しゆるいペースになっていて、週に1~2件か、もしかしたら、2週間に2~3件のペースで更新していそうな気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿