酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月05日(土)のつぶやき

2009-12-06 00:20:39 | つぶやき
00:52 from FriendFeed
12月04日(金)のつぶやき http://ff.im/-cqNGM
08:36 from Keitai Web
「Java言語で学ぶデザインパターン入門」のAbstractFactoryのサンプルをExcelVBAに移植中。
08:41 from Keitai Web
関連するクラスの数が多くて、VBAでの抽象クラスと抽象メソッドの実装がうまく動かない。ちょっと休憩。
11:27 from Keitai Web
引数なしのコンストラクタの呼び出しを修正したらうまく動いた。
11:29 from Keitai Web
VBAだとコンストラクタの実行を強制できず、コンパイルエラーにならないから、すぐに気づかなかった。
11:37 from Keitai Web (Re: @beaglespike
@beaglespike もっと先まで進んでますよ。鍛冶頭が何者かに襲われて、チュモンが兄二人に注意したあたりです。
23:53 from Keitai Web
高岡の陽だまりの湯で、露天風呂とサウナに入ってサッパリした。
23:53 from Keitai Web
サウナのあとの壷湯が気持よかった。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿