酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

540日(中間報告)

2006-08-02 19:51:02 | ヒストリー2000
ブログをはじめて540日たちました。500日目に次の100日にむけて決めた目標が達成されているかどうかの中間報告をします。

「ふだんのできごとをほとんど書いていないが、当たり前だと思っていることをあえて書く」については、それなりに達成できていると思います。できるだけふだんの何気ないことを書くようにしてきたつもりです。

「良いところも悪いところも全部ひっくるめてもう少し自分をさらけ出せるようになりたい」については、まだ、そのような記事は書けていません。しかし、ふだんの何気ない出来事を書くときに、このブログをはじめて読む人が読んでもわかるようにできるだけ詳しく書くことで、結果的に良い部分も悪い部分もさらけだすことになると思います。

というわけで、今までどおり、ふだんの何気ない出来事を書くということを続けながら、できるだけ詳しく書くようにしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿