酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

内灘のイオン

2009-04-25 21:55:01 | 酔いどれ日記
 遠出して内灘のイオンに行って来ました。いつも行っている高岡のイオンと比べて、同じだなと思うところと、違うなと思うところがありました。

 ほとんどのお店は高岡にも同じような感じでした。でも、ペットショップや、アイスを鉄板の上でまぜて出すお店なんかは、高岡にはないです。2階の通路のところどころにソファーがおいてあってゆっくる休めるのもいいなと思いました。高岡は1階にいくつか椅子がおいてありますが、木製の椅子です。椅子があるだけましなのかな。

 それから、高岡のイオンの2階の通路は、片方の突き当たりはJUSCOで、もう片方の突き当たりは映画館になっています。映画館の前の通路はぐるっと回り込んで反対側の通路のつながっています。でも、かほく店の2階の通路は、片方の突き当たりはお店で、もう片方の突き当たりは通路が本当に突き当たりになっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿