酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

猟奇的な彼女

2008-05-18 23:20:40 | 酔いどれ日記
 ドラマ「猟奇的な彼女」を見ました。

 とちゅう何回か見逃したけど、今日の回まで見た感じだと、ストーリー的には、「僕の彼女を紹介します」と「猟奇的な彼女」をあわせた感じになってるみたいです。

 もともと2時間ぐらいでちょうどいい感じだった映画のストーリーを、設定を変えてるとはいえ、10回(11回?)の1時間ドラマに引き延ばしてるわけだから、こういうストーリーになったんだろう。

 だけど、今のかんじで、残り6回で映画と同じように意外な展開があるクライマックスと、くすっと笑いながらもじ~んとくる終りかたになるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿