酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 00:19:34 | つぶやき
01:02 from movatwitter
よつやの湯でサウナに入ってスッキリした。 #takaoka
01:04 from movatwitter
真っ黒なお湯のくすりの湯があったけど色と臭いがきつくて入れなかった。 #takaoka
01:06 from movatwitter
ウォータースライダーもあったけど滑るのはあきらめた。 #takaoka
01:07 from FriendFeed
4月24日(土)のつぶやき http://ff.im/-jl5dk
20:05 from Keitai Web
伊勢エビール微妙。ビールから海老を出すんだったら、最初から別々に出せばいいんじゃないか? #tbs
20:19 from movatwitter
▼「電子書籍の衝撃」(ディスカバー携書/佐々木俊尚)の第3章を読んだ。▽
20:19 from movatwitter
▽はじめに にも書かれているように音楽業界の歴史を説明することで、電子ブックの未来像について書かれていた。▽
20:20 from movatwitter
▽電子ブックの未来像の例えとして書かれていることを忘れて、純粋に音楽業界の歴史として読んでしまった。▽
20:21 from movatwitter
▽まとめのところで電子ブックの話が出てきて、そうだった電子ブックの話だったことを思い出した。▽
20:22 from movatwitter
▽音楽業界のように本のセルフパブリッシングが進むとどうなるのかの説明については先送りのようだ。じらすなぁ。▲
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿