酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

あたまサッパリ

2008-05-24 21:15:26 | 酔いどれ日記
 ユカちゃんのお店にいって髪の毛を切ってきた。

 エロケンは白髪が多くて、何もしないで放っておくと、黒い毛と白い毛がまざってとみっともなくなるので、いつもカラーリングをしてもらっている。

 うなじの少し上あたりをかいて手でかくくせがあって、そのせいかカラーリングしてもらうと、そこだけかぶれたようになってしまう。

 これから暑くなるしできればバッサリ切りたかった。だけど、うしろはかぶれた感じになるのであまり短くできなかった。横と前はサッパリしたけど、うしろは軽くきった感じになった。

 仕上げのときに「雨が降ってるから真剣にセットしなくていいよ」っていったら、「雨が降ってるからこそ、真剣にセットせんなんがんぜ」って言われた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿