酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年4月28日の記事

2010-10-06 20:15:30 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年4月28日のシャンテ・メールという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、シャンテメールに行ったら、カズオさんと入れ違いになったこと、ハッシー、先輩1号のお友達、先輩1号が来たことが書かれています。

 先輩1号は同じ会社の先輩です。以前部署が一緒だったのです。部署が別々になってからは会社であうことはなく、飲み屋で会うことのほうが多かったです。

 最近はほとんどのみに行ってないので、カズオさん、ハッシー、先輩1号にあってません。この前ハッシーと先輩1号にあったのは半年ぐらい前かな。カズオさんとは1年以上あってない気がします。みんな元気にしているのかな。

 3年後はどうなってるだろう。今でさえほとんど飲みに出てないから今よりもっと飲み屋から足が遠のいているんじゃないかな。先輩1号は同じ会社だからいいとして、カズオさんやハッシーと会うことはほとんどなくなっているんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿