酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 03:05:29 | つぶやき
00:51 from モバツイ
入力した文字をしゃべらすより、写真を好きな形に切り抜くほうが難しそう。 #ntv
04:12 from FriendFeed
10月5日(火)のつぶやき http://ff.im/-rAUbf
19:53 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:相場英雄の時事日想:ある特殊な仕掛けが……当世ベストセラー事情あれこれ (1/2) http://bit.ly/9GmPa4
19:58 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:相場英雄の時事日想:20年前から“押し紙”はあったのだ……大手新聞社のタブーに迫る (1/2) http://bit.ly/d5L4bK
20:04 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:相場英雄の時事日想:“上から目線”の記事はもういらない……政権交代とメディアの関係 (1/2) http://bit.ly/d1ogyr
21:19 from モバツイ
渡辺はま子の歌は蘇州夜曲しか知らない。中国の歌を多く歌ってる人なのかな。 #tbs
21:27 from モバツイ
白いブランコと、また君に恋してるを、続けて聴きたい。 #tbs
21:31 from モバツイ
棒を持って長さを足していた紅白バージョンかな? RT @mintyt2: 「魅せられて」はやっぱりアレやらないとダメなのかなw #tbs
21:34 from モバツイ
そうだけど、平成の初期の歌だと、もう20年たってるんだよね。 RT @makoto1977: ぶっちゃけ、平成の曲はまだいらぬ。しかも最近の曲だろ。 #tbs
21:38 from モバツイ
同じ時期に10人ぐらい、いろんな人がうたってたような。 RT @tokiwasinonome: 日野美歌って人が歌ってたのか、氷雨って #tbs
21:42 from モバツイ
プリプリ、バービーボーイズあたりは20年たってるのかな? RT @makoto1977: 確かにそうだよね。10年前ぐらいまでの曲ならいいかな。 RT @eroken: そうだけど、平成の初期の歌だと、もう20年たってるんだよね。 #tbs
21:53 from モバツイ
恋に落ちて。コニタンが出てた金妻の主題歌だっけ? #tbs
22:05 from モバツイ
どんなときもが出たってことは、KANの愛は勝つも出るかな? #tbs
22:09 from モバツイ
「22才の別れ」は「涙のBIRTHDAY」とゴッチャになることがあります。 RT @tanobo: 「22才の別れ」名曲。伊勢正三すごすぎ。先日大学の某先輩もハマってたな。 "22本のローソクをたて~"あたりの描写がもうね。 #tbs
22:12 from FriendFeed
2005年4月28日の記事 http://ff.im/-rCgar
22:27 from モバツイ
違うメロディだと思ってた。同じ……かな? RT @TROCKNRO: 『翼の折れたエンジェル』名曲やけどメロディーがトムキャットの『ふられ気分でRock'n'-roll』と同じなんだよな…誰も知らんか #tbs
22:34 from モバツイ
真夜中のギターって、自分の中では、高田みづえのイメージが強い。 #tbs
22:42 from モバツイ
中森明菜あたりが意外に山口百恵のイメージに近い気がする。 RT @unacoro: 倖田來未が山口百恵をカバーは、正直キツい。何かが壊れそう。 #tbs
22:45 from モバツイ
こうだくみの歌声が、友近の歌声に聞こえるのは何故? #tbs
23:02 from モバツイ
もうそんなに月日が流れたですね。早いなあ。 RT @makoto1977: @eroken 20年経ってるね。プリプリもバービーボーイズも活動続けてれば25年超えるぞ。
23:05 from モバツイ
たしかにスローにすると似てそうですね。 RT @TROCKNRO: @eroken あ、ごめんなさい。全く同じではないですがトム…の方スローにしたらまさしくって感じです。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿