酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

犬もみないブログ?

2009-04-01 01:41:50 | 酔いどれ日記
 タカ&トシの「おためしか」って深夜番組で1ヶ月でブログ王になれるか、って企画をやっていた。(富山ではかなり遅れて放送されているみたいです)

 その中で、スザンヌが自分のブログのアクセス数が一日に70万アクセスというところで、間違えて1日に70アクセスっていった。そしたらトシさんが、1日に70アクセスって犬も見ないわ、みたいなツッコミをしていた。

 当ブログは4年以上続けていて、1日のアクセス数は100ぐらいで、訪問者数は70前後です。ってことは犬も見ないブログってことになるのかな?

 タカ&トシは嫌いではありません。でも、トシさんの、1日に70アクセスって犬も見ない、ってツッコミだけは笑えませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは70以下です (巧真。)
2009-04-04 14:40:36
TVでタカ&トシを見ないようにします(笑)
返信する
トシさんのつっこみ (エロケン)
2009-04-06 20:13:54
 トシさんはテンポのいいツッコミが売りだと思うので、バラエティのツッコミとしては間違ってないのだと思います。

 ただ、ブログでアクセス数をあげるのがいかに大変かということがわかってるのと、そうでないのとでは、同じ言葉で突っ込んでも、言い方や雰囲気がぜんぜん違ってくると思うのです。

 ブログでアクセス数をあげることががいかに大変かということがわかっていないなさそうなのに、きついい方で、犬も見ないわ、っていってたので、どうなんだろうと思っちゃったんです。
返信する

コメントを投稿