酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

心に残るKiss

2010-02-11 21:01:06 | 歌は世につれ世は歌につれ
 大好きな相手とキスをすることで言葉以上に気持ちが伝わることがあります。そして、そのときの想いがずっと心に残ってしみ込んでいきます。うれしいときや、せつないときのようにの気持ちが大きくゆれ動いているときに特にそういったことを感じるんじゃないでしょうか。
 
 EXILEのKiss youと、小柳ゆきのあなたのキスを数えましょう~you were mine~を続けて聞いていると、そんな心に残るキスをしていた男女の出会いと別れの物語が思い浮かんできました。

 夏につきあい始めた男女がいます。二人はつきあうにしたがって相手への思いが強くなりました。ときには何度もキスをしておたがいの気持ちをたしかめいました。キスをすることで言葉以上に想いが伝わるような気がしました。

 冬になるとささいなことが原因で二人は別れてしまいます。女性は別れたあとでも男性のことが忘れることができません。別れた彼のことを忘れようとしています。でも、何かあると彼とかわしたキスのことを思い出してしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿