酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 00:16:18 | つぶやき
02:08 from movatwitter
大門小学校は去年、校舎が新しくなりました。 RT @ma_mi2: @eroken フォローありがとうです。今フォローしました。アイコンが気に入りました(笑)。私も30年前は小学1年生でした。校舎の改築はどうなるんだか。
02:16 from movatwitter
新湊大橋ができたらフェリーは廃止かな? RT @tough_m: もうすぐ完成の新湊大橋や夏野市長が公約に掲げたアウトレットなど
02:18 from movatwitter
まったく進んでなさそう。もしかして、東洋紡で作ったものを直販するのかな? RT @tetsuyu: アウトレットちゃ、ホントに作るがですかね? RT @tough_m もうすぐ完成の新湊大橋や夏野市長が公約に掲げたアウトレットなど
02:46 from FriendFeed
2月09日(火)のつぶやき http://ff.im/-fF1eR
02:46 from FriendFeed
ブログをはじめて6年目に突入 http://ff.im/-fF1eY
02:46 from FriendFeed
「さまよいびと3.0」宣言 http://ff.im/-fF1eU
21:10 from movatwitter
ありがとうございます。更新回数は低いですが、よく続いてるなと思います。 RT @ma_mi2: ブログ5歳おめでとう(*⌒▽⌒*) RT @eroken: ブログをはじめて6年目に突入 http://ff.im/-fF1eY
21:12 from movatwitter (Re: @kiraraka
@kiraraka こちらこそよろしくお願いします。ご近所さんですよね。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿