酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年5月28日の記事

2011-08-22 20:22:35 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年5月28日のシャンテ・メールという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、お店に行ったら、カウンターに先輩1号がいて、ちょうど帰るところだったこと、あきちゃんに京都旅行のお土産にお抹茶プリンをもらったこと、ハルナねーさんが髪を切って雰囲気ががらっと変わっていたことが書かれています。そんなこともあったかな。6年も前のことなのであまり記憶に残っていません。

 シャンテメールはかなり前にお店が閉店してしまってもう営業していません。先輩1号にも長い間会ってない気がします。部署が別々になったし、エロケンがあまり飲みに出ていないから飲み屋で顔をあわせることもなくなっていまいました。たまにはふらっと飲みに出てみたいな。そしたらいやでも先輩1号には会えそうな気がする。

 さて、3年後にはどうなってるかな。しょっちゅうは無理でも、たまに飲みに出れているといいな。年に何回かでいいので飲みに出れるようにしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿