酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-04-24 01:29:10 | 酔いどれ日記
 アキちゃんとエミちゃんから別々にお店においでよっていうメールが来ていたのでシャンテメールにいってきた。

 アキちゃんは、土曜日から3日間沖縄にいってて旅行から戻ってきてからすぐにお店に来たっていってた。お店では沖縄みやげのスナックパインを食べさせてもらった。パイナップルの実を細かくちぎって食べれるようになっていた。味は結構すっぱかった。食べているときに眉間にしわよってるよっていたみたいで「眉間にしわよせるほどすっぱい?」って笑われてしまった。

 それから、サトウキビ、シーザーの形をしたガム、ちんすこうのクッキーをお土産にもらった。ありがとね。

 エミちゃんはゴールデンウィークに、東京と神戸に行くっていってた。飛行機で羽田までいって、ホテルに荷物をあずけて、ディズニーシーにいくらしい。東京には1日しかいないっていってたけど1日じゃ乗り物ほとんど乗れないんじゃないかな。とりあえず、神戸のお土産が楽しみだな。中華料理かな。それともチーズケーケかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿