酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月20日(土)のつぶやき

2010-02-21 00:15:34 | つぶやき
00:24 from FriendFeed
2月19日(金)のつぶやき http://ff.im/-gd7jd
00:46 from Keitai Web
「ネットがあれば履歴書はいらない」の あとがき を読んだ。会社に頼らずネット上で自分を宣伝して一般社会から仕事を請け負うようにすべきだと書かれている。
00:48 from Keitai Web
会社から独立するつもりはないけど、ネット上では今よりももうちょっとだけ認められたいと思っています。
00:49 from Keitai Web
そんなふうに思うのは、なんとなく会社では認められていないと感じていて、その気持の裏返しなのかもしれない。
10:59 from movatwitter
デーモン閣下はアイドル事情に詳しいのですか? RT @chaff1985: こりゃあ大変だ。デーモン閣下のコメントも欲しいね。 RT @eroken ユウコリンの愛称も封印かな? RT @yahooj_topics: 小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言!...
20:11 from FriendFeed
2006年9月16日の記事(「む」:昔の名前で出ています) http://ff.im/-gfYGV
20:18 from movatwitter
黄泉がえりに出てたときはおとなしい役だったのに本当は熱い人なんですね RT @yahooj_topics: 市原隼人、渋谷ゲリライベントは強制終了するもスタッフの制止振り切り男気で猛アピール!
23:50 from Keitai Web
高岡の陽だまりの湯でサウナに入ってスッキリした。
23:53 from Keitai Web
低温の蒸し風呂で熱さになれて、サウナ×五回、最後に、うたた寝の湯でのんびりって感じだ。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿