酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月4日の記事

2009-04-08 21:04:38 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月4日の大塚愛「LOVE JAM 」という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には大塚愛の「LOVE JAM」を買ったことが書かれています。「大好きだよ」はたまにカラオケで歌ったりするし今でも好きな曲です。「金魚花火」のほうはDVDの映像がなんとなく印象に残っているけど、歌のほうは覚えていません。

 今現在の大塚愛さんに対する印象は、この記事を書いたときとほとんど変わっていません。「大好きだよ」のようなバラードっぽい感じの曲と、「ピーチ」のような元気いっぱいな明るい曲とのギャップが大きくてどっちが素の大塚愛さんに近いのかなと考えたりします。

 最近は新しいCDを買ったりしないのでよくわからないのですが、大塚愛さんって新曲を出してるのかな。もしも新曲が出ているとしたら、元気いっぱいの明るい曲とバラードっぽい感じの曲のどっちなのかな。

 ところで、3年後にも大塚愛さんが歌手活動を続けていたとしたら、どんな歌を歌っているかな。もしかしたら、大人っぽくて艶っぽい感じの歌を歌っていたりするかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿