酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

101件目

2005-05-20 12:02:36 | 酔いどれ日記
101件目の投稿です。101で連想するものをいくつかあげてみます。

101回目のプロポーズ。「僕は死にましぇ~ん」ですね。放送されてから10年以上たつんですね。

101匹ワンちゃん。映画は見たことないです。

その名は101。バビル2世の続編です。ワンゼロワンと読みます。そういう作品があるということを知っているだけで読んだことはないです。

マルイのロゴマーク。東京に出張したときに初めて見てオイオイと読んでしまった(^^;

KDDのゼロゼロワンダフル。西田敏行が歌を歌っていたCMが印象に残ってるかな。

いろんなもののタイトルに使われているってことは、キリのいい100より101のほうが印象に残りやすいのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿