酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月25日の記事

2009-10-21 20:00:46 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月25日のオーマイDJという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、韓国映画の「オーマイDJ」を見ての感想が書かれています。ヒロインを演じていたイ・ウンジュさんのいろいろな笑顔が印象に残ったと書かれています。

 たしか、この記事を書いていたころは、イ・ウンジュさんは自殺してなくなられた直後だったような気がします。記事を書いたときはそのことに気づいていたかどうかはっきりと思い出せません。

 最近は韓国映画や韓国ドラマはほとんど見ることはありません。一時はすごくはまっていたのに考えてみると不思議ですね。イ・ウンジュさんが出演している映画をレンタルして見てみようかな。今見ると、この記事を書いていたときとはまた違った印象をうけるような気がします。

 この記事を書いていたときは韓国映画を見ていたのに今はぜんぜん見ていません。そのかわりにアニメの「ジパング」や、アメリカのSFドラマ「スターゲイトSG1」なんかを見ています。そいうったことから考えると、3年後には、アメリカのSFっぽい連続ドラマを中心にレンタルして見ているんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿