酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

バタフライ

2008-06-04 20:23:42 | 酔いどれ日記
 会社に「バタフライ」という飲み屋から封筒が来ていた。知らないお店だなと思って封筒をあけて、中のカードを取り出して本文を読むと、思ったとおり、もと921のママからだった。

 たしか次のお店では一従業員として働くって言ってたんじゃなかったかな。だけど、カードを見るとママをやることになっている。お店は6月5日オープンになっていた。

 メールで本人に確認したら「やとわれママだから一応従業員かな」って返事がきた。やとわれママとはいえ、ママにはかわりないんじゃないかな。ママの仕事はもういいって思って921を閉めたはずなのに、またママの仕事をする気になったんだ。

 ところで、6月5日って明日だよなあ。顔出しに行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿