酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

谷村奈南の「JUNGLE DANCE」

2008-05-31 17:51:09 | 酔いどれ日記
 スペースシャワーTVのSUPER HITS 50という番組を見ていて、谷村奈南(たにむらなな)の「JUNGLE DANCE」のプロモーションビデオに妙に引き込まれてしまった。

 まったく知らないアーティストの人だったが、やたらと胸を強調しているという感じを受けた。倖田來未が問題発言をして一時の勢いがなくなっている感じがあるけど、もしかしたら倖田來未の次に人気が出るのはこういう人なのかなと思った。

 ただ、プロモーションビデオをみただけで、実際にしゃべっているところなんかをみたことはないのでなんともいえないけど、かわいい顔をしているけど良くも悪くもクセがなさそうな感じがした。そういう意味では人気が出たとしても大ブレークまではいかないような気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿