酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

エミちゃん

2007-04-11 02:40:09 | 酔いどれ日記
 昨日はエミちゃんの誕生日だったのでシャンテメールに行ってきた。はいり口に花束がいくつもおいてあった。

 前もって買っておいたプレゼントをすぐに渡しました。うけ狙いでパーティ用のメイド服にしようか、それとも、普通にアクセサリーにしようか、悩んだあげく、無難にネックレスにしました。

 エミちゃんはいつもアクセサリーつけてないから、どんなのが好みかわからなかったので気に入ってもらえるかどうか不安だった。だけど喜んでもらえたみたいでほっとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿