酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ハッピーバースデー、奈美ちゃん

2005-02-20 23:25:18 | 酔いどれ日記
昨日は、「9・2・1」、「シャンテメール」、「出来心」の順に回った。

いつもは土曜は飲みに出ないんだけど、昨日、2 月 19 日は、シャンテメールのママの誕生日だったので、飲みに出たのだ。

お店に行く前に、近くの花屋で、花束の配達をたのんでおいた。

お店に行ったら、花束は結構来てたけど、そんなに忙しくなかった。曜日がまずかったかな(;^_^A

いつもは、誕生日の午前 0 時になったらメールするんだけど、今年はメールするの忘れてて、怒られたよ(;^_^A

お客さんは、カズオさん、キシちゃん、リーダー、いつも見るメンバーだった。
リーダーの顔は久しぶりに見た気がする。

カラオケでドリカムのハッピーハッピーバースデーを歌って、「午前 0 時をすぎたら、一番に届けれなくて、ごめんなさい~」って歌ってた。

何はともあれ、お誕生日おめでとう、ママ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿