酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月14日(火)のつぶやき

2010-12-15 02:27:21 | つぶやき
04:35 from FriendFeed
12月13日(月)のつぶやき http://ff.im/-vb9Wt
21:19 from モバツイ
マル秘ストーリーって特番かと思ってた。毎週放送してたのか。 #TBS
21:19 from モバツイ
#TBS
21:30 from モバツイ
昔のVTRに、現在の映像に、ナレーションだけか。製作費ないんだな。景気のいいときだったらスタジオに10人ぐらい芸能人がいて、VTRのあいまにトークして、VTR中はワイプが出てたんじゃないかな。 #tbs
21:38 from モバツイ
アクユウさんの絶頂期だったんだな。 #tbs
21:55 from モバツイ
風が窓に当たってすごい音してる。これで雪が降ったらどうなるんだろう? #imizu #toyama
22:00 from MediaMarker
[MM読了] 『文藝春秋』手記で窮地に追い込まれた麻生首相の危機管理の甘さ|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/hUKEtg
22:04 from MediaMarker
[MM読了] 八百長問題で相撲協会を気遣うマスコミに自浄能力はあるのか|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/ia1Mz1
22:08 from MediaMarker
[MM読了] 憶測が風評を呼び大騒動に… 解散総選挙“空騒ぎ”の正体|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/gWkubN
22:15 from モバツイ
あとから出てきた松雪泰子のヤキソバニーでも10年たってるんじゃないかな? RT @_neu_6: ヤキソバンて15年も前なのか? #tbs
22:23 from モバツイ
30年前にやってたのと、10年前にやってたの、二種類あるから、どの世代ってっ難しいかも。 RT @nightmare741: おぉロボコン!!あれ、私が小学生の頃ロボコン超見てたんだけど、ロボコンてどういう世代のモノなの? #TBS
23:19 from モバツイ
法人税を引き下げて財源がたりない分、テレビ局の電波利用料を引き上げるのは駄目なのか? #ntv
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿