酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2006年5月21日の記事(「た」:Time goes by)

2009-07-31 19:54:56 | 歌は世につれ世は歌につれ
 今回は、2006年5月21日の「た」:Time goes byの記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、「Time goes by」は、シャンテメールでヤマちゃんが裏声で歌ってるイメージが強いと書かれています。でも、シャンテメールが閉店しちゃたからヤマちゃんに会うことがなくなりました。なにしてるのかな。エミちゃんのお店にでも行ってるのかな。

 それから、エロケンの運命の人にはいつ会えるんだろうとも書かれています。この記事を書いたときは独身でしたが今では結婚しています。今の奥さんが運命の人ってことになるのかな。でも、結婚を前提としておつき合いがはじまったので、相性がいいとは思いますが、この人が運命の人ですって感じはしないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿