酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 02:55:14 | つぶやき
20:21 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想・特別編:秋祭りにはビールで乾杯!――ミュンヘン・オクトーバーフェスト (1/2) http://bit.ly/r0RKZH
20:21 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想・特別編:偽エコロジーを見逃すな――ドイツの“エコ度”チェックシステム (1/2) http://bit.ly/p36IdN
20:21 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想・特別編:200年前の森林破壊から学んだ――ドイツ・黒い森の持続可能な森林管理 (1/2) http://bit.ly/mVwK93
20:28 from MediaMarker
[MM読了] ケータイWatch ケータイ用語 第95回:iショット とは http://bit.ly/nsWsGC ドコモの携帯で写真をメールで送れるようになったばかりの時って、確かにこの記事で書かれているような感じでした。本文に写真のURLがついていて、送信者が変わ…
21:29 from web
「スマートフォンを使いこなしてtwitterで最新の情報を多く得ている人たち」という記述に違和感を覚えた。スマートフォンじゃないとTwitterを利用できないみたいな書き方だけど、従来の携帯でもふつうにTwitterを利用できます。 http://t.co/4Y48IyH
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿