酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

11月16日(月)のつぶやき

2009-11-17 00:19:23 | つぶやき
23:26 from movatwitter
「ツイッター140文字か世界を変える」と「Twitter社会論」の感想をブログに書こうとしてるがうまくまとまらない。今週中には公開したい。
23:34 from movatwitter
ベランダで煙草を吸ってて、携帯灰皿を片付けようとして、手がすべってに落としそうになった。
23:36 from movatwitter
アパートの二階に住んでるので、灰皿を落とすと、下の部屋の人に迷惑をかけることになるのです。危なかった。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (巧真。)
2009-11-17 10:12:22
年賀状の宛名印刷を終えたが、確認してみると
100枚の区切りのピンクの紙にどんきちの住所が印刷されていた
やり直さねばと思ったが、住所が変わったんだね?
返信する
年賀状の住所 (エロケン)
2009-11-18 22:10:34
実家とアパートはすごく近いですし、正月には実家にいってるので、年賀状の住所は去年までと同じ住所でいいです。
返信する
年賀状 (巧真。)
2009-11-21 12:41:10
了解です。
返信する

コメントを投稿