酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-09-27 23:57:29 | 酔いどれ日記
 久しぶりにシャンテメールに行ってきた。

 木曜だからたぶんユカちゃんがいるだろう。パーマをかけたはいいけどセットがうまくいかないからどうしたらいいか聞いてみようと思っていた。でも、ユカちゃんはお店にでていなかった。まぁいいか。

 パーマをかけたことは誰にもいってなかったので、あきちゃんもエミちゃんも驚いていた。セットがうまくいかずに困っていたので、みんなにいい感じで似合ってるよっていわれてちょっと驚いた。まあ半分は営業トークかもしれないな。

 しばらくするとママも顔を出した。お店に入ってくるなりエロケンの後ろに来て「パーマかけたんだって」っていいながらエロケンの頭を軽く叩いていった。エロケンがいった日の翌々日にユカちゃんのお店に行って、ユカちゃんから聞いていたらしい。

 ママがいるとお店の中が一段とにぎやかな感じだなぁと思った。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿