酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 03:33:03 | つぶやき
09:03 from MediaMarker
[MM読了] USEN・宇野康秀氏が独白 「なぜ私は辞めるのか」(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/6ojQTohj
09:03 from MediaMarker
[MM読了] 伊東孝紳・ホンダ社長――国内生産100万台は円高が続いても維持する(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/egzIDZTr
09:04 from MediaMarker
[MM読了] USEN宇野康秀・前社長インタビュー(完全収録)(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/IIptzF7H
09:05 from MediaMarker
[MM読了] 治験のスピードアップで日本に革命を起こす――国立がん研究センター理事長 嘉山孝正(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/MoXIarCm
09:05 from MediaMarker
[MM読了] メディアとしての信頼性確保が重要――エマニュエル・オーグ 仏AFP通信社社長(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/QAwub1D0
09:06 from MediaMarker
[MM読了] 米FRBはインフレ・ターゲットを採用する可能性が高い――ディビッド・ウェッセル ウォール・ストリート・ジャーナル 経済担当エディター(1) | | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/W0EClCeW
18:13 from モバツイ
スマホの最新機種でガイガーカウンターついてるのあったはず。 RT @6goyon: 放射線測定器持って歩くようになるんじゃないか…流石のスマホもそんなアプリは出来ないだろうなwww #ntv
18:19 from モバツイ
実際に問題がおきないと指摘されない気がする。 RT @MiyukiShirahina: 除染処理後の土の処分に困ってるらしいけど、それほど影響なかったはずのものを1箇所に集めることで却って線量高くして影響だしてるっていう指摘はないのかな? #ntv
18:25 from モバツイ
前首相に比べればはるかにマシってことかな? RT @miwatakeshi: 内閣支持率52.7%だって。#ntv
18:27 from モバツイ
チリの鉱山事故の救出から一年。てことは岡村さんがメチャイケに復活して一年てことか。 #ntv
19:05 from モバツイ
サングラス着用の理由のテロップでてた。サングラス着用でテロップが必要になるなら、「笑っていいとも」は毎日テロップが必要になるのか? #ntv
20:21 from モバツイ
家康が後継者を直接いった。まんじゅうを食べさせて国松をしかりつけるシーンは、なしか? #nhk
20:25 from モバツイ
残り回数を考えると、大阪の冬の陣と夏の陣はまとめて一話で終わりそう。 #nhk
21:31 from モバツイ
綾瀬はるかさん咲さんのイメージか強すぎる。このドラマの主役は、大沢たかおにすれば良かったんじゃないか。それだったら綾瀬はるかさんが出てても違和感なく見れた気がする。 #tbs
22:20 from モバツイ
高橋よしひろの漫画みたいですね。 RT @k_yan01: リキ「しょうがねぇなっ。。」ノシッ (´・ω・`)という男前期待 #tbs
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿