酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「け」:決戦は金曜日

2006-05-08 23:37:01 | 歌は世につれ世は歌につれ
ドリカムの「決戦は金曜日」は、昔、金曜日の夜に放送していたテレビ番組の主題歌だったような気がしますが、どんな番組だったのかさっぱり覚えていません。なんの番組だったのかな。

「決戦は金曜日」以外で「け」で始まるタイトルの歌といえば、近藤真彦の「ケジメなさい」や、EXILEの「careless breath」がありますね。

近藤真彦は、最近歌番組でたまに見かけますね。ジャニーズの後輩と一緒に出てるようですが歌手を続けるつもりなのでしょうか。今の10代や20代の人にとっては、近藤真彦って誰?って感じじゃないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿