酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ドコモショップ

2006-08-15 16:56:03 | 酔いどれ日記
携帯の着せ替えパネルをつけるドライバーがなくなったので、ハルナねーさんが働いているドコモショップに行ってきた。

8ヶ月ぶりで、ハルナねーさんの顔をみた。シャンテメールのお客さんが「久しぶりに見たら太って別人みたいだった」って言ってたのを又聞きで聞いてたけど、ぜんぜん太ってなかった。

中古のドライバーをもらってきた。前にもらった雪ダルマがついている冬バージョンのドコモダケが古くなってたので、ドコモダケのオバーサンの人形をもらってきた。ほかにもいろいろオミヤゲをもらってきた。

夜のお仕事をやめて、規則正しい生活になって、健康的になったみたいだった。近いうちにシャンテメールに顔を出すかも、っていってたから、シャンテでバッタリ会えるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿