Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

2019 春色散歩♪

2019-04-09 12:25:47 | お出かけ

今回も北海道旅行記はお休みしまして

🌸春色散歩♪🌸

2017目黒川 2018増上寺・東京タワーと名所でのお花見が続いてましたが

いい時期にJAL工場見学や仕事を入れてしまったので

ご近所での春色散歩となりました

 

外出した帰りに寄り道した公園の桜

暖かくなると池での釣り人ものんびりお散歩をする方も増えますね

 

 

 

 

別の日

パン屋さんの帰り道に寄ったのは以前住んでいた町の桜

小さな川で水質は悪いのですが、この時期ばかりは桜が映り込んでとてもキレイ

 

 

 

そして週末はリサたおを連れて小学校近くの桜

 

 

 

 

お約束で記念撮影📷✨

リサちゃん

 

 

 

たおちゃん

 

桜に負けず劣らず?可愛いく撮れました👏

楽しいお散歩だったね♪

 

 

おまけ

桜鯛のアクアパッツァ

旦那さまに美味しく作っていただきました😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿