Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

えへへ♪

2007-12-19 10:40:46 | ラブラ&ヨーキー
「エヘヘッ

この子の写真はこの顔が多いんだよね

おもいっきり笑顔でしょ








この笑顔の原因は・・・

いじめっ子のリサに追い掛け回され、息切れして「はぁはぁ」してるだけ

最近はソファに非難することを覚えました

リサはチビだからまだ上れないんだよねぇ








そんなお母さんは只今ヒート中

オムツ姿も可愛いね

ここでご報告
次回夏ごろのヒートで交配をすることになるかも?です
半年も先の話ですけどね。。。
お楽しみに








今日のリサ

紫のペーパーでお顔周りをラップ
こうやって見ると立派なヨーキー顔になってきたね。親ばかです

しかし数時間後お口のラップをカミカミし始めた
これは危険と判断し、お口横2つを外しましたよ

私の気が向いたときにまた付けてみよ~っと


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママに? (yuka)
2007-12-19 13:19:42
マージちゃんママになるんですか?
いいなぁ~
その笑顔はリサちゃんに追いかけ?られてたんですね

昨夜主人と話してたんですけど、リサちゃんが
大人顔になったね~って言ってたんです
成長が楽しみですね
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2007-12-19 13:54:36
まだ未定ですが、リサの兄妹が出来るかもしれません!
また出産・育児日記が書けると思うと、ウキウキしちゃいます

リサ大人になりましたか
数ヶ月前までねずみみたいだったのにね

さっきyukaさんへのコメントで、間違えてさん太くんを呼び捨てにしちゃいました
ごめんなさい
返信する
Unknown (ももんたママ)
2007-12-19 14:59:32
こんにちは
(*'0'*)わおぅ  マージちゃん、楽しみですね
産まれたらリサママさんちにも残すんでしょ(*^m^*) ムフッ
ヨーキー天国になりそうですね、お互い
パステルカラーのラップップは優しく見えますね
マージちゃん、お母さんには見えないよね、可愛い
リサちゃん、お顔の毛色が綺麗になってきた
産まれたときは真っ黒クロスケなのにこんなに変化するんだよね
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2007-12-19 17:46:43
こんにちは
女の子が産まれたら残すことになると思います
ホントにヨーキー天国になりそうですよ
そうなるとも考えないと。。。
今は賃貸マンションなので限界があります
今日ネットで注文したペーパーがきたので明日しますね。
リサ、キレイになってきてますか
うれしいありがとです。
あんじゅたんも可愛い真っ黒クロスケを産んでくれますよ
この世に誕生してからずーっと変化を見ていられます。
とっても幸せなことですよね
返信する
およっ (くりまま)
2007-12-19 23:39:36
マージちゃん、再び交配ですか?
またまた楽しみですね~ぇ(*^-^*)

リサちゃん、お顔のラップすると~
本当にイメージがまたまた変わりますね!
とってもきれいなお姉さんに変身ですぅ^^
あっ。いつもかわいいんですよぉ
いつもはもう少し。。。幼い感じかな?(*^-^*)
返信する
くりままさんへ (くりままさんへ)
2007-12-19 23:50:08
もう終わりかなと思ってたんですけどね。。。
もう一回ぐらいがんばってもらおうと思います
私的には凄く楽しみなんですが、マージ本犬はどうなんでしょう

きれいなお姉さんなんて照れちゃいますよ
実際は気の強いお転婆娘です
この性格も実はマージ似なんですよね
返信する
Unknown (花子)
2007-12-20 18:18:18
マージちゃんのお顔可愛いですねぇ~
リサちゃんもカットしたら、同じお顔になるのかしらね。
べべも短くしたら、どんなお顔になるのか?と考える時があります。

リサちゃんのお口の毛、ラップ無しでも綺麗に伸びていますね。
べべは、お昼過ぎには、クシャクシャになっていて、毛が切れちゃっているのかと思います。
返信する
花子さんへ (花子さんへ)
2007-12-20 19:33:48
マージもショードッグだったんですが、今は面影もなくすっかり愛玩犬になってます
ヨーキーもいろいろなカットがありますよね!
カットを変えただけで「この子誰?」って感じで別犬のようになりますよ
今はフルコートを楽しんで、もっと年を重ねたら短くするのをお奨めします
返信する

コメントを投稿