Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

2016 ありがとうございました 良いお年を

2016-12-31 10:41:23 | ラブラ&ヨーキー

2016年を振り返って今年も色々ありすぎたな・・・というのが一番の感想。

 

前半は神社めぐりやジェシカとランへ遊びに行ったりと穏やかに過ごし、

5月は年一の海外旅行でハワイを訪問。

昨年成し遂げられなかったイルカ&ホヌと泳ぐことができとっても充実したハワイだった。

 

暑い夏はみんな元気に過ごし、秋は健康診断にビビらされたが問題なし。

 

そして11月。

大切な大切な私たちのジェシカがお星様に☆.。.:*・

今年に入り階段の上り下りを殆どしなくなり随分老いたなと感じていたものの、

こんなに突然私たちのもとを離れるとは想像もしていなかった。。。

どれだけの涙を流したことだろう。

 

12月 ジェシカの姿がない寂しさは消えることはないけれど、

いつでもどこでも側にいるのを感じながら思い出と共に日常を過ごしました。

 

そんな12月後半の出来事。

旦那さまにおねだりし、ず~っと欲しかったSTAUBをアウトレットで買ってもらいました。

 

 

そしてせっせとストウブ料理に勤しみました。

クリスマスもあったので私なりに頑張ったかと(^_-)-☆

 

 

この機会にキッチンの一部を整理。

WECKは無印のワイヤーバスケットに入れ、STAUBはよく見えるところに。

お気に入りのものが近くにあると気分がいい♪

 

 

そのほかにも食器の整理をしたり、大掃除を早くからコツコツこなしたり、

あれこれ手をつけて気を紛らしてたところもあったのかと(^^)

 

年末年始のセルフネイル

ホワイトグラデにパールをオン。

グラデーションは微妙なのでラメで境目を誤魔化してますよ。

 

 

ま~母さん、あと1か月ほどで13才。

腎臓があまりよろしくないのですが本犬元気いっぱいでがんばってます!

 

 

数日前はリサ&たおを大掃除…じゃなくてトリミング。

最近は通年このスタイル。

体は丸坊主状態で耳から胸に飾りを残しちょっとしライオン風?

 

たおは完全にお薬を飲まなくてよくなり半年以上が経過。

毎日元気に過ごしてくれていることに感謝。

 

 

そしてあっという間に大晦日。

いろいろあった2016年もあと数時間です。

最後は寂しさも楽しさも沢山振り返りながら2017年に向けて乾杯しようと思います。

 

お世話になった方々 ありがとうございました。

 

弱っちい私を励まし助けてくれたお友達、旦那さま どうもありがとう\(^o^)/

 

みなさま 良いお年を♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

おまけ

玄関で毎日送り迎えをしてくれるて笑顔をくれるジェシカでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿