Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

チビコタちゃん、いらっしゃい♪

2008-03-28 18:07:07 | トリミング
今日はせきこ☆さん&チビコタちゃんが遊びに来てくれました

チビさんはトリミングなので別室へ。。。
その間、せきこ☆さんにリサのおもりをしていただきました。

その時の様子をあとで聞いたら、コタちゃんとリサは大はしゃぎで
遊びまくっていたようです

年も近いし、いい遊び相手になったのね。
コタちゃんは気の強いリサに押され気味だったらしいですが






トリミング後のチビさん
少々スタイルチェンジしまして、大分子顔になりました。





遊びすぎてラップップがダルダルに


そうそう、写真はありませんが、ナディア&ジェシカもチョロっと登場して
遊んでもらいました





お昼にはいつものドッグカフェへ

コタちゃんは遊びつかれたのか暫しの休憩





リサは相変わらずお店のお姉さんに「ギャンギャン」威嚇
誰も勝負を挑んでいませんけど





今日はワンメニューも注文しましたよ
左はリサママが注文したパンプキンのパンケーキ、
右がせきこ☆さんが注文したお好み焼き





たくさん運動したせいか、みんなでがっついてました。
チビさんも満足気



みんなでいっぱい遊んで、美味しいもの食べて大満足の1日でした
せきこ☆さん&チビコタちゃんありがとね


明日はアジアインターが東京ビッグサイトで行われます。
どなたか行かれる方いらっしゃいますか?
審査が8:30スタートなので、そのくらいに到着出来るよう予定してます。
行かれる方でお会いできる方がいらっしゃいましたら上記アドレスまでご連絡ください!



今は爆睡中のリサにポチっとにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha_mama)
2008-03-28 18:35:31
お!チビコタさん登場ですね。
チビさん、イメチェンだーっ! 今度実物に会うのが楽しみ楽しみ。ステキ!
カフェでチビさん、満足そうですね。うふふ♪
コタちゃん、リサちゃんにおされ気味だったのー?(笑) どこの世界でも女性の方が元気いっぱいなのかしら。あっはっはー。
返信する
Unknown (ももんたママ)
2008-03-28 21:31:58
こんばんは
うわぁ~楽しそうだなぁ
コタちゃんって、すんごく足が長くて均整が
とれてるよね
チビさんはコアラちゃんみたいで可愛い
ワンのメニューに「お好み焼き」があるなんて
びっくり
リサちゃんはギャンギャン言ったんだ~(*^m^*) ムフッ
「かかってきなちゃい!」まさにそんなお顔してるよね(・-・*)ムフフ♪
明日のアジアインター、行きたいけど行けな~い(/□≦、)エーン!!
娘の春期講習・・・どうしても休ませられないのです。
セットペーパーが欲しいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
8:30スタートなんだ
返信する
mocha mamaさんへ (mocha mamaさんへ)
2008-03-29 14:15:05
写真では見えませんが、桜のおリボンを付けたので女の子のようになってました
とっても可愛くて似合ってたんですよ
チビさんの食欲にはビックリです
さすが大御所
うんうん、やっぱり女は強しです
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2008-03-29 14:23:06
こんにちは
イケメン②ワンに囲まれて、リサは楽しそうにあそんでました
写真では分かりづらいけど、普通にお好み焼きでした。
豚肉と鰹節で美味しそうでした。
パンケーキは味見したんですが、メイプルでもかけたら美味しく食べられそうでしたよ
あははっリサは常に戦闘態勢なので。。。
今日のアジアインターでもうるさかったです
ペーパー大目に買ってきたので、今度会えるときに持っていってね
返信する
大運動会!笑 (せきこ☆)
2008-03-29 17:59:57
昨日は親子3人?でズカズカお邪魔しちゃって
すみませんでした

リサちゃんとコタは、もうずーっと大運動会を
繰り広げていて、私のことは眼中にない感じ
でもね、呼べばリサちゃんが来てくれるの
コタはリサちゃん追いかけるのに必死。笑

ライオン丸チビさんはリサママさんの魔法の手に
かかって、すっきり小顔美人?に
桜のリボンもかわいい

コタも目の周りカットしていただいたので、
つぶらなお目目もぱっちり

おはぎ泥棒さんたちにも会えて、ランチまで
お付き合いしてくれてとっても楽しかったです
またヨロシクね
返信する
せきこ☆さんへ (せきこ☆さんへ)
2008-03-30 09:09:56
先日はありがとうございました
リサのおもりまでしてもらっちゃって

大運動会か
私にも楽しそうな足音と声が聞こえてきて、なんとなく想像できました

チビさんは前回と同じということだったのに、私の思いつきでちょっと変わっちゃいましたよね。
すみません。。。
気になるところがあったらいつでも言って下さいね。

こちらこそ楽しい時間をありがとです
また遊ぼうね
返信する

コメントを投稿