Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

春色散歩♪

2011-04-13 08:19:09 | ラブラ&ヨーキー

今年も行ってきました

春色散歩

 

淡い桜色のソメイヨシノ
華やかな桜色は枝垂れ桜

 

出かけた時間が快晴でないのが残念ですが・・・

娘たちは楽しげにズンズン歩いていきます
というか小走り いや小躍りしながらね

 

神社で一休み
有難いお水を頂いて喉をうるおします
そして、皆が幸せでありますように。。。

 

帰りは別ルートで春色を堪能

 

小一時間の春色散歩

家族全員で幸せなひとときでした

 

上を向いて歩こう

その先には
輝ける日が必ずあるから・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2011-04-15 23:58:53
家族みんなでお散歩できることが嬉しいですね♪
ナディアちゃんも元気そう^^
ローサちゃんとリサちゃんは、仲良くくっついて歩くんですね。
こうゆう絵に憧れます~
リサちゃん、珍しくお洋服着てないのね。
ラップも少なくて、さらにお嬢さま度がアップしてるみたい^^
返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2011-04-16 11:49:35
ナディアのペースに合わせて歩くので片道20分くらいのお散歩でした。
帰りは疲れてたのでもっとかかったかな
ゆっくりでもこれだけ歩けるナディアばあちゃんは元気です
リサローサは仲良くというか・・・
お互いが「あたちが先に行く」という感じで
小競り合いをしている姿が仲良く見えるようです
そうなんです!暖かくなってから裸族で過ごさせてます。
夏にはカットを予定しているので今のうちにフルコートを楽しもうかなって
返信する
Unknown (くりまま)
2011-04-17 01:51:58
桜 きれいですね~^^

今年は・・・車からちらっと見たり、お仕事に行くときにチラッと見たりするだけです。^^;

とってもきれいな桜、堪能させていただきました♪

みんなでこうして季節を感じながらお散歩するのって幸せですよね^^

あれ??? こあらさんへのレスで・・・
リサちゃん&ローサちゃん、夏にカットを予定しているんですか???
返信する
くりままさんへ (くりままさんへ)
2011-04-19 11:00:43
お返事が遅くなってすみません。

桜 終わってしまいましたね。
品種によってはまだ咲いているのもあるのかしら。。。
また来年までのお楽しみです♪

うふふっ、そろそろカットを考えております。
主人には「そんなこと言って、結局切れないんだよ」って言われてますけど。
あっ!切るのはリサだけでローサはまだロン毛を楽しみます。
返信する

コメントを投稿