Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

Happy Birthday Rosa

2015-07-31 07:41:55 | ラブラ&ヨーキー

およそ1ヶ月ぶりの更新は

5日前にローサがお誕生日を迎えました♪

 

2015.07.26

ローサ 7歳のお誕生日おめでとう(*゜∀゜*)

(画像は6/11トリミング後に撮影)

 

現在、病と戦っているなどの理由からハウス生活が多いけれど

めげる事なく前向きに生活してくれています。

(ハウスのお陰でウンチャンにいじめられる事もなくなったしね)

 

 

外出から戻り車をドアを閉めると聞こえてくるローサの声「ワンワン!」

朝、起きようと体を起こすと鳴くローサの声「ワンワン!」

ご飯時、用意し始めるとそわそわし早く!と言わんばかりに鳴くローサの声「ワンワン!」

 

うるさいけれど、元気な証拠と心地よく思えてしまう(´∀`*)

 

(誕生日当日撮影)

 

今後大変なこともあるかもしれないけれど

今は美味しくご飯を食べて少しでも改善できるようにがんばろうね(^ω^)

 

ローサ おめでとう☆.。.:*・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2015-07-31 19:44:42
ローサちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、随分と遅くなってしまったけどリサちゃんもお誕生日おめでとう♪
その後、ウンちゃんの様子はどうかな・・と思っていましたが
ローサちゃんの病気も未だ進行形なんですね。
お写真拝見する限りでは元気そうだけど、お薬生活なのかな?
心配なことも多いかもしれませんが、うまく付き合っていくことができたらいいですね。
って、何もわからないのに楽観的なこと言ってすみません;;
これからもみんな一緒に穏やかな時間が過ごせますように☆
こあらさんへ (こあらさんへ)
2015-08-03 08:47:59
ありがとうございま~す♪
何事もなく元気に・・・とはいかなかったけれど、それなりに元気に迎えられたことに感謝です。
ローサもウンもお薬生活ですね。
効き目が出れば徐々に減らすことができても完全に断ち切りのは難しいかもしれません。
こあらさんが仰るようにうまく付き合えってご飯を美味しく食べられたらいいなと思います(o^^o)♪

コメントを投稿