Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

カインズのペットウェアで変身

2017-11-02 09:02:47 | ラブラ&ヨーキー

数日前、たおちゃんと一緒にカインズホームへ行ってきました。

うちの子はみんな車が苦手で家を出た瞬間からソワソワ。

店内ではスリングインでショッピングしてましたが、その間も落着かずに舌がベロ~ン😜

慣れない場所だったからね。

 

 

 

お野菜やら日用品を買い、一番の目的だったペットウェアもいくつか買ってきました。

 

レイヤードニット

ニットはお出かけ用。

おうちで着ると後ろ足で体を掻いた時に引っかかりそうなので。

 

 

 

ハロウィンにかこつけることが出来た着ぐるみ。

リサちゃんはうさぎ🐰 色白なので優しいピンクがよく似合う。

 

 

 

 

リサうさぎ🐰  

注:気が強そうでも実は甘えん坊

 

 

 

たおちゃんはキャラ的にくま🐻 子供っぽい子はこういうのが似合う。

 

 

 

 

熊犬!? 狩りに出るには可愛すぎるか😀

注:とぼけたようでも実は気が強く気に入らないことがあると喧嘩を仕掛ける🐻ガォ~!

今回買ったペットウェアはSサイズで全て1着1,280円

家計に優しく普段使いに良い商品でした👍

 

 

寒がりなリサたおは

今日もこのモコモコ温かい着ぐるみを着てコタツや布団に入り暖をとってます。

 

 

明日からは3連休♪

みなさん楽しい休日を👋

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿