Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

腰にブツが。。。

2007-12-21 20:57:12 | ラブラ&ヨーキー
数日前からリサの腰あたりに湿疹ができてしまった

しかもコートの分け目、センター部分だよ

こんなところにハゲが出来たら大変

ということで薬用シャンプー(ノルバサン)をすることに

しっかり洗ってから暫し放置。寒い中がんばってもらいました

これで殺菌されてくれればいいけどね。。。

そんなリサは…

変わらず元気いっぱい
今日はボルドー色のラップップ





明日は冬至ですね。
柚子湯にカボチャで冬を健康に乗り切りましょう
中国の一部では餃子を食べるそうですよ。



そうそう、明日から3日間パシフィコ横浜で「ジャパンドッグフェスティバル2007」が開催されますね。
ショーはもちろんアジリティーやしつけ教室などいろいろなイベントがあるようです。
我が家は23日(日)に行ってみようと思います


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2007-12-21 21:51:39
あらら・・・ビックリしちゃうわね~湿疹。
でも、リサママさんが付いているので大丈夫だわ。
来月のショー、イッパイ楽しんでショーになれる様に頑張ってね。
遠くから応援していま~す。
返信する
Unknown (ももんたママ)
2007-12-21 22:36:20
こんばんは
(゜m゜)あらまぁ湿疹だなんて、それもコートの
分け目とは(;^_^A アセアセ・・・
ハゲって(*≧m≦*)プププwww
リサママさんだから大丈夫だよ、リサちゃん
ってリサちゃんはあまり関係ないみたいだね
ショー用のシューズだなんてお洒落だわ
あのリンクを走る時の服装に関しての規則ってあるんですか
私もスニーカーはちょっとだなぁ・・・
柔らかそうでいいね、このシューズ
早いね、今年ももう終わりだ
柚湯に入れる柚、もぎ立て新鮮なものを沢山いただきました(*^m^*) ムフッ
1週間は柚湯、入れそうです
返信する
Unknown (きよりん)
2007-12-21 23:32:48
リサちゃん湿疹お大事にして下さいネ。。
来月ショーに出るんですね。。
叉、楽しみにしています♪
↓マージちゃんメチャ可愛いです♪
返信する
花子さんへ (花子さんへ)
2007-12-21 23:36:03
あれ?と思ってから1・2日で大きくなってて。。。
薬用で様子をみて、悪化するようであれば週明けにでも病院に行こうと思います。
今度は単独展ではないのであっという間に終わってしまいそうです
応援ありがとうございます
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2007-12-22 00:01:31
こんばんは
「ジャリっ禿げ」にでもなったらショーどころじゃなくなりますよね
服装に決まりはありませんが「ハンドリングマニュアル」には・・・
女性は清潔感と節度のある動きやすい服装を選ぶと良いとかかれてあります。
清潔感とは懸け離れた「誰のショーよ!」って感じのハンドラーさんもいらっしゃいますけどね
ちょっとヒールのあるスニーカーを探してたんで良い感じでした。
もぎ立て柚子いいなぁ~
私は今日買い忘れたので、明日主人に買っておいて貰わないと
返信する
きよりんさんへ (きよりんさんへ)
2007-12-22 00:06:39
今度からはパピークラスの出陳になります!
まだまだ慣らしですががんばりますね
マージの可愛い、ありがとです
返信する
たいへん (yuka)
2007-12-22 16:00:26
リサちゃん禿げたら大変
湿疹は治りましたか?

クツ、歩きやすそうですね
確かにパンプスは歩きにくいですもんね~
これでショーはカンペキですね
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2007-12-22 20:52:45
まだ治ってませんが、かさぶたが浮いてきたので治りそうです
履き心地はスニーカーなので歩きやすいと思います。
あとはわたし次第ですね
返信する

コメントを投稿