Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

アラモアナパークをあさんぽ

2016-06-21 08:16:23 | 2016.05 ハワイ

2016年5月22日(日)

8:00AMに「Eggs'n Things」出てあさんぽへ♪

フォート・デルッシー公園を抜け、途中ヒルトンでトイレを拝借(*^ω^*)

ワイキキのホテルってカードキーがないとトイレに入れないところが多いのに珍しい。

 

8:35AM ヒルトンを出るとアラワイヨットハーバー。

 

 

8:50AM アラモアナパークに到着。

途中トイレに寄ったり、景色を楽しみながらののんびり散歩なので40,50分かかったけれど、

普通なら30,40分で歩ける距離でしょう。

 

 

パーク内は釣りをする人やジョギングする人が。

 

 

アラモアナからみるダイヤモンドヘッド

 

 

のんびと流れる朝の時間はとっても心地よく癒される。

 

 

 

 

 

 

気功に励む人々、ワンコとお散歩する家族、歌の練習をするグループ・・・

日曜の朝をこんなふうに過ごせたらいいよね。

 

 

そんな中で私たちも束の間の仲間入り。

あさんぽで熱くなったら木陰で休憩し贅沢な気分を味わってみる。

 

 

ビーチパークに見える光景。

SUP(スタンドアップパドルサーフィン)、一度はやってみたいな。

SUPヨガ、これもチャレンジしてみたい!自分の体幹がどれほどかわかるだろう。絶対に落ちるだろうけどね。

 

 

あちこちの公園で見かけるバニヤンツリー。

枝から気根という根を垂らし地面に届くと新しい幹になり成長を助ける。

生命力の強いこの木は長寿や豊饒の象徴と言われているそうな。

 

 

まもなく10:00AM

楽しかったアラモアナパークを離れ次の目的地へ向かいましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿