Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

祝☆7ヶ月

2008-01-29 21:29:14 | ラブラ&ヨーキー
今日でリサは7ヶ月になりました

体重は先月と殆ど変わらないようで1.7kgです。

この一ヶ月は歯列矯正をしたりと大変な経験をしましたが、
リサは立派に?育ってくれています

昨日ブログ内でお知らせしたケープは今日届いたので、
月誕生日のプレゼントにしました

と~っても可愛くて気に入ってます私が

「どう!似合うでしゅか



明日はおデートの日なので、このケープを着て行って来ます
ヨーキーの男の子達を悩殺出来るかしら


月誕生日のリサににほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとな




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2008-01-29 22:13:42
リサちゃん、七ヶ月おめでとう~♪
ドット柄のケープも可愛いですねぇ。
大変な経験をしたので、素敵なレデイーになるわ。
返信する
花子さんへ (花子さんへ)
2008-01-29 22:29:28
花子さん、ありがとで~す
まだ7ヶ月のpuppyなのにいろんな経験をさせてしまいました。。。
来月からはショーに本腰を入れてがんばりますね!
素敵なレディー目指して
返信する
とってもかわいいですね♪ (くりまま)
2008-01-29 23:38:44
百桜ママのところのケープですね~(*^-^*)
リサちゃん、お嬢さまケープ、とっても似合ってますよ~ぉ♪

明日はリサちゃん、モテモテでしょうね!^^
返信する
くりままさんへ (くりままさんへ)
2008-01-30 07:54:32
くりままさんも百桜ママさんのケープお持ちなのかな
お嬢様っぽいですよね
でも性格は活きのいい下町娘って感じです
化けの皮が剥がれなけばモテるかも
返信する
お似合いです (yuka)
2008-01-30 15:02:47
こりゃもうヨーキーの男の子たちはメロメロでしょう
リサちゃんは何を着てもお似合いですね~
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2008-01-30 17:15:06
yukaさんどうもありがとう
男の子達はメロメロとはいきませんでした
やはりこの子の性格が問題が。。。
返信する
Unknown (ももんたママ)
2008-01-30 17:17:44
こんにちは
(*'0'*)わおぅ  リサちゃん、とてもよく
似合ってるよぉ
今日のおデート、どうだったかな
きっと男の子たちはいちころだってんではないかな
リサちゃん、7ヶ月かぁ~もうすぐヒートがくるね
それにしても小さいなぁ
先月と殆ど変わってなかったらもうこの辺止まりだね
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2008-01-30 17:33:01
こんにちは
また褒められちゃった
ももんたママさんありがとう
今日のおデートのリサはうるさいだけでした
またあとでしますが。。。
やっぱり~この位で止まっちゃうんでしょうか
お産もさせたいし2kgは超えて欲しいんですけどね。
どうかなぁ
返信する
初めましてぇ~ (百桜ママ)
2008-01-30 20:22:29
メールありがとうございました。♪~
無事に届いて一安心しました。
写真で見るともう少し大きいかなぁ~て
思いましたけど・・本当に小振りなんですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします

↑くりまま~・ももんたママ~
お友達だったねぇ~くくくく
返信する
百桜ママさんへ (百桜ママさんへ)
2008-01-30 20:33:30
コメントありがとうございます
ホントに可愛いケープで大・大・大満足です
家族はもちろん沢山の方に可愛いって言って貰いましよ
こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿