Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

リサの冬仕度

2007-10-22 17:43:56 | ラブラ&ヨーキー

秋の夕焼けって大好き
散歩時にあまりキレイだったので・・・

 

 

 


今日はリサの冬用品を買いに行ってきました
(11日ワンワンの日と、22日ニャンニャンの日はポイントが倍なので

 

右の丸いのは、「レンジでチンしてぽっかぽか」
湯たんぽのようなものです。
リサのお家に入れてあげれば、寒い夜も快適にネンネ出来るはず。
ナディア&ジェシカは布団に入ってくるので、私たちの湯たんぽに変身

 

手前左は「パッチンピン
目の上の毛を留めようと買ってみました。

モビロンゴムでちょんまげにしてましたが、毛が痛んでしまいそう
ラップ出来る長さになるまでので応急処置ですね。

 

 

 


留めてみるとこんな感じ
可愛いかも~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空 (yuka)
2007-10-22 20:12:49
きれいな夕焼けですね~
だんだん冬に近づいてますね

リサちゃん、ピン止め似合ってます
さん太にもつけてみた~い
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2007-10-22 20:50:09
あっという間に冬ですよね。
今年は寒くなるのかなぁ

さん太くんは尻尾の付け根にリボン付けたら可愛いかも。。。
直ぐに取っちゃうかな
返信する
Unknown (花子)
2007-10-24 18:27:19
あっ・べべにも同じ湯たんぽを用意しました。
べべの使っているゴムは、「英国製ショー用ワゴム」で、毛が絡むことありません。
返信する
花子さんへ (花子さんへ)
2007-10-24 19:07:45
花子さん遊びに来て頂いてありがとう御座います。

湯たんぽ買いましたか!
これからの季節に必需品ですね。

モビロンゴムもあまり絡まないんですが、リサは毛量が少ないうえ(特に頭の)長さもないのでパッチンピンにしちゃいました。
返信する

コメントを投稿