Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

建方工事開始♪

2008-06-22 17:30:00 | おうち
6月20日(金)より建方工事が開始。

いよいよ梅雨も本番と心配された天気。
なんとか土曜まで持ちこたえて、大分工程が進みました。


6/20(金)
1階部分が完了



夜、主人を迎えに行ったついでに立ち寄り、中にも進入。
暗くてよく見えませんでしたが、各部屋を確認できました。






6/21(土)午前
2階部分途中まで






6/22(日)
今日はお休みの日
昨日はどこまで進んだのか見に行くと
2階部分にベランダも付いてました。



今日は誰も居ないと思って見に行ったのですが、配管の工事をしている方がいらっしゃいました。
日曜の雨の中お疲れ様です。


明日の天気予報は雨・くもり。
3階部分と屋根まで進むでしょうか?それともお休み?
明日も見に行っちゃいますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2008-06-22 21:23:13
こんばんは
基礎が出来ると外側はあれよあれよと
早いような気がしますねぇ
外の仕事の方は雨の日は辛いでしょうね~
寒いのや暑いのもやだけど(;^_^A アセアセ・・・
1日で進んでる過程がよくわかるね

返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2008-06-23 09:26:52
おはようございます
外側が終わると、一見して出来上がりと変わらないですよね。
あとは2ヶ月弱かけて内側を作っていく。
ホントに早いですね
今日の天気もハズレ?、晴れ間が見えるほどなので3階まで進みそうです
返信する
着工 (百桜ママ)
2008-06-26 00:32:07
わぁ~暫くご無沙汰してたら・・・
着工したんですねぇ
以前ブクグに載っていた土地ですか
完成が楽しみですね
新築、、羨ましいですぅ~
我が家はそろそろリフォームかなぁ
返信する
百桜ママさんへ (百桜ママさんへ)
2008-06-26 19:10:12
私もご無沙汰しちゃってます
大分進みましたよ
あと2ヶ月で出来上がる予定です。
土地は1度載せた土地とは別の場所です。
角地ではないけれど、もうちょっと広く静かなところです。
リフォームも楽しそう
お金が動かなければもっと楽しいんですけどね
返信する

コメントを投稿