Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

わ~い、お年玉だよ~♪

2008-01-03 16:26:11 | ラブラ&ヨーキー
昨日我が家のご主人様からサプライズプレゼントが

最寄り駅までお迎えに行ったら、「はい!お年玉」って渡されたのが。。。

ジャ~ンデジタル一眼「EOS Kiss」

超嬉しいんですけど~
欲しいとは言ってたけど、本当に買ってくれるなんて…
「お母さん、がんばったから!」だって。
私は何をがんばったんだろうって思ったけど、そう言ってくれるのはやっぱり嬉しい








取説片手に撮ってみました
ナディア:「恥ずかしいです









ジェシカ:「なに









ちょっと実家に行ったので…
「いらっしゃい








そしてリサ:「美人さんに撮ってくだしゃいネ





私の腕では良さが伝わらないかも。。。
これから勉強してうまく使いこなせるようにしなくては
時間がかかりそうですけどね


ご主人様ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチっとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ビビンパ)
2008-01-03 18:02:33
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ももんたママ)
2008-01-03 20:32:00
こんばんは
(*'0'*)わおぅ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜ロ゜) ス、ス、スゴ~イ!!
いやぁ~素晴らしい旦那様ですねぇ
使い甲斐がありますね
これからの写真はこのカメラで撮られるんですね、楽しみにしてます

リサちゃん、益々美人さんになったね
返信する
すっご~い (yuka)
2008-01-03 21:28:06
すごいすごい
お年玉プレゼントだなんて、優しいだんな様ですね~
すっごくよく撮れてますよ
ナディアちゃんのショットなんて
すごくステキです
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2008-01-03 21:53:58
こんばんは
我が家ではクリスマスプレゼントはないんですが、たま~にサプライズプレゼントがあります
久々のサプライズで嬉しかったです
うまく使いこなせるようにならなくては…ちょっとプレッシャー
みんなの可愛い写真を撮らないとです
今度③ワンも撮らせてね
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2008-01-03 22:00:33
やっぱりプレゼントは嬉しいものですね
よく撮れてますか
ナディアのショットは今朝主人が撮ったものなんですよ
偶然だろうけどいい感じですよね
返信する

コメントを投稿