Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

「Buona Sera」♪ 後編~’12.12.20~

2013-02-01 09:44:26 | 2012.12 ソウル

「Buona Sera」でオーダー

 

 

ランチメニューには3種ほどのコースがあり、私たちは「MILANO」を選択

(メニューは英語・ハングル・イタリア語で記載)

 

 

まず運ばれてきたのはパンとオリーブオイル&バルサミコ

 

 

可愛いアンティパスト

 

 

パスタは2種類あり夫婦揃ってカルボナーラ

濃厚な味で美味しかったのですが上に乗ったチーズがパリパリでなかったのが残念。
それともう少し黒胡椒が効いてても良かったかな。

あと、劇中に物議をかもしたピクルスを期待してたのですが出てきませんでした。
食べてみたかったのになぁ。。。

 

 

ドルチェはワゴンが運ばれお好みのものを選べます。

 

 

旦那さまはクッキー&クリーム、私は王道のティラミス

 

旦那さまのは見た目通りの味でオレオだったそうです(´▽`)

 

 

最後にコーヒーorティーでお一人W30,000
円に換算すると今なら¥2,500くらいかな

少々お高めですが、あの「ラスフェラ」で食事が出来たということで大満足なランチでした。

 

 

最後に私が足を挫いた場所を記念撮影

この格子蓋の周りがボコボコでしょ!

これでグキッとやっちゃたのです。

 

これがどこにあるかというと

よく見るとこの頃からボコボコ

シェフが怪我しなくてよかったよ(´∀`)

わたくし、イ・ソンギュン好きなのでね(^ε^)-☆!!

 

まぁ、この怪我も含めていい思い出になりました。
こういうハプニングがあると忘れないしね。

 

このあとはホテルへ戻り痛めた足を休めます。

つづく・・・