イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

I’d love to play Andre

2005年08月13日 | テニス
ロジャー・カップの男子シングルス準々決勝が行なわれ、第1シード
のラファエル・ナダル(スペイン)が、6-3、6-1で第8シードのマリ
アーノ・プエルタ(アルゼンチン)を破り、準決勝進出を決めました。
ナダルは準決勝でフランスのポール-アンリ・マシューと対戦します。

ナダルはサービスが好調で、この大会では未だサービス・ゲームを落としてないそ
うです。「こんなに調子が良いのは初めてだよ。僕はサービスが課題だったから良
い兆しだね」

ナダルは第4シードのアンドレ・アガシ(米国)との対戦を楽しみにしている、と先日
語っていました。そのアガシは、同じく準々決勝で第6シードのガストン・ガウディオ
(アルゼンチン)と対戦。試合は第1セットをアガシが6-3で取り、第2セットに入っ
た所で順延となっています。
ナダルvsアガシは、二人が決勝まで勝ち進まないと実現しません。個人的には是
非実現して欲しい対戦ですが、さて、どうなりますか。

「アンドレとは未だ対戦した事が無いから、是非対戦したい。彼と対戦したら、今ま
でに無い経験をするんだろうね」:(ナダル)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たい!! (rip)
2005-08-13 21:23:20
ナダルvsアガシは私もぜひ見たいですね。でも、放送はされないだろうし実際見ることは出来ないだろうからこれからもレポートお願いします。
返信する
楽しみ。 (イヴァン)
2005-08-13 22:35:17
二人が未だ対戦した事が無いというのは少し意外でした。あの二人がコートで対峙している様子を思い浮かべるだけでもワクワクして来るので、ぜひとも実現して欲しいですね。

返信する
実現 (イヴァン)
2005-08-14 18:06:02
ナダルとアガシが決勝に進出しました

面白い試合になる事はもう確定?
返信する