人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

8月6日 筋トレ ベンチプレス

2014-08-06 20:36:22 | リーンゲインズ
最近観たDVDの感想。

●サバイバル・ソルジャー
ジャン=クロード・バン・ダムが出演するコメディ。
それだけの作品。でも、観ちゃう。それがジャン=クロード・バン・ダム。

●ハウ・トゥ・エスケイプ?
運転中に土砂崩れに遭い、車に閉じ込められてしまう話。
頑張って脱出して終わります。飲尿までしちゃうけどね。

●ラスト・ワールド
哲学の思考実験で、核シェルターに入る為の20人の中から10人を選ぶ話。
結局、先生が生徒に嫉妬していたっつーしょうもないラスト。

●最強ゾンビ・ハンター
ダニー・トレホ、割と序盤で死にます。
タイトル通りの内容。姉と弟だけ生き残ってハンターは自殺します。

●ヒート・ストローク
アフリカのサバンナで悪いやつから逃げる熟女と女の子。
内容もありきたりだし、浅野温子みたいな顔がなぁ。。

●消えたシモン・ヴェルネール
ハイスクールに通うシモン・ヴェルネールが失踪してから発見されるまでの物語。
映像も音楽も良い。フランス版桐島。サントラあったら欲しい。

●パニック・トレイン
目的不明!時速160km戦慄の暴走列車。列車版のスピード。
でも、のぞみとか時速300kmで走ってるし、暴走感はあまりないよ。

●鉄くず拾いの物語
映画というかドキュメンタリー。NHKを観てる感じ。
とりあえず、保険証は大事っていう話。


今日のトレーニングはベンチプレス。
メインセットは90×5。
肘に痛みがあるので、カールはお休みしました。

ベンチプレス
ウォームアップ
50×5
60×5
70×5
80×5
85×3
90×1
100×1
105×1
メインセット
90×5
80×6
70×7

BBBデクラインベンチ
60×10 5

コンパウンドセット
ダンベルサイドレイズ
5×10 3
ダンベルフロントレイズ
5×10 3
ダンベルリアレイズ
5×10 3
ダンベルアップライトローイング
5×10 3

チンニング
限界数 5s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿