「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日のアシスタントさんや生徒さんの教室内容

2023年10月14日 | 出前 着付教室
今日は、堺市美原区木青会館のきもの教室でした。

アシスタントのTさんは祐村さんに見て貰いながら
成人式の振袖の練習
Hさん明後日の出張着付の練習で簡単帯結び
硬い帯で二重太鼓を練習した後に
簡単帯結びの二重太鼓をされていました



生徒さんのMさんとIさんは成人式の男性の紋付袴をするのでその練習です
先日の10日の購入会にも着て下さって
今日は相モデルで練習して下さいました
恰幅の予に袴姿に仕上がりましたね

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての七五三の練習、7... | トップ | 令和5年10月㏮出張着付けは大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事