「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

お知らせ

出張(出前)着付・教室など 「出前きつけ」についてのご予約・ご相談は、 右のお問い合わせからホームページににお越しくださいませ。 お待ちしております。 30年3月16日・19日の予約は締め切らせて頂きます。 申し訳ございません。 31年1月8日の成人式のご予約は、 早朝5時叉は8時45分以降です。 重なる率が高い、ご卒園、ご卒業・ご入園・ご入学のご予約はお早めにお願い致します。

出張着付1件目は堺市中区のS様、留袖の着付&ヘアセットでした。

2016年06月11日 | 出前 きつけ

今朝は、2件の出張着付と自宅きもの教室を行いました。

それが終わって、大急ぎで主人を岸和田の総合体育まで送って行きました。

総合体育館では全国高校総体大阪府予選(男子団体)が行われ、

主人が指導に行っているPL学園

決勝戦は延長で清風に1本負け(胴を抜かれました)、

惜しくも準優勝になってしまいました。(-"-)

 

出張着付1件目は、堺市中区のS様宅に、嶋岡先生とスタッフの坂本さん、ヘアメイクの研さんが7時半に伺いました。

お嬢様の結婚式で留袖を着られました。

心配されていたお天気にも恵まれ、良いお式だったそうです。

私は別件で依頼を受けていたので失礼しましたが

嶋岡先生をはじめスタッフさんのお蔭で綺麗に着付けて頂いたので、喜んで頂けました。

ヘアセットも肩までの髪が、素敵なアップに仕上がってこちらのとてもお似合いでした。

 

お客さまにも喜んで頂けましたわ、お写真を送ったら

ラインで嬉しいお返事を頂きましたわ。(#^.^#)

  

ありがとうございました😃

天気がずっと心配でしたが雨も降らなかったのでよかったです。

着付けも楽でよかったです。

どこも痛いところはさしてありませんでした。

髪の毛もくずれませんでした。

みんながいいわ。似合ってると言ってくれました。

頑張って伸ばしたかいがありました。

本日も訪問ありがとうございます  

 援クリックもよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

 

コメント